無垢の木の自然素材で作る家~草加市M様邸

「自然素材」「空間デザイン」「省エネ技術」の3つにこだわった「ナチュラルハウス」を作り続けて早1世紀。次世代の住宅を提案する風間工務店です。

 

さて、無垢の自然素材で造ったナチュラルハウスの現場からお届けいたします。

 

木の香りただようナチュラルハウス

  

写真を見ているだけでも木の香りがしてくるようですよね。玄関、廊下、階段、室内とどこにいても木の温もりを感じてホッとするのが自然素材の一番のメリットと言えるでしょう。疲れたからだを包み込んでくれる自然のパワー。早く帰りたくなる家がここにあります。

 

機能的でおしゃれなデザイン

  

大きな窓による自然光を取り込み、空気を循環させて、エコな暮らしを実現するナチュラルハウス。機能的でありながら、飽きの来ないオシャレな作りが人気の秘訣です。

収納や飾り棚などもオーダーメイドですので、こだわりにこだわっていただいたマイホームを作らせていただきます。

1世紀の信頼と技術を全力でお客様に使わせていただきます。

 

外観

とても明るい内装とは反対に、落ち着いた南欧風の建物がとってもオシャレ。玄関ポーチは、最近ではバリアフリーにされる方も増えています。オーナー様のご家族構成やライフスタイルに合わせながら、未来を予測しご提案させていただきます。

まずは、ショールームでみなさまをお待ちしております。

コメントを残す