ナチュラルハウスのメリットとは?~草加市I様邸

みなさま、こんにちは。今回は、草加市のナチュラルハウスについてご紹介します。

 

ナチュラルハウスのメリットとは?

  

自然素材でつくるナチュラルハウスのメリットは、アレルギー物質を抑え、湿度を調整する効果があり、木材には優れた断熱性があります。ナチュラルハウスは、無垢材を使用した床や壁、珪藻土を使用した壁を採用しており、調湿性や消臭性に優れ、健康的な居住環境を提供します。

 

    

また、宮大工から受け継いだ伝統と現代的なデザインを取り入れた空間デザインにより、家族が長く快適に暮らせる空間を実現しています。

 

風間工務店のこだわり

 

風間工務店は、「お客様が住みやすい家に長く住み続けて頂きたい」という想いを原点に掲げています。先代から受け継いできた価値観は、お客様との信頼を最も大切にしていました。建築業は完成して20年30年たって初めてその価値が試されるものであり、一つ一つの小さな仕事にもまごころを込めて、お客様との信頼を大切にしています。

真の家づくりを通じて、お客様に喜んでいただきたいと願い、「貴方の幸せが私の幸せ」という考えを大切にして今後も家造りに邁進していきます。弊社では、自然素材、空間デザイン、省エネ技術の3つにこだわり、ナチュラルハウスという次世代の住宅を提案しています。自然素材を用いて住みやすい住宅、最新の工法を用いた環境に優しい住宅、そして飽きないデザインで長く住みたくなる住宅を提供しています。

 

自然素材でつくる注文住宅をご検討中のお客様へ

新しい住まいを検討中の方へ、ぜひ一度私たちのショールームに足を運んでいただきたいと思います。

私たちは実際に手がけた住宅を展示しており、私たちのデザインや工事の品質を直接ご体感いただけます。また、模型やキッチン、その他製品のサンプルも多数ご用意しておりますので、自由にご覧いただけます。

私たちのアドバイザーがお客様に丁寧にご説明し、お客様のライフスタイルに合わせた理想の住まいのイメージを共に膨らませるお手伝いをさせていただきます。是非一度お立ち寄りください。

コメントを残す