【埼玉県】エコな家~草加市U様邸

みなさま、こんにちは。

今回は、次世代へつなげるこだわりのエコハウスについてのご紹介です。

弊社では、

1.自然素材

2.空間デザイン

3.省エネ技術

 

の3つにこだわり「ナチュラルハウス」という次世代住宅を提案させて頂いております。

 

1.自然素材

 

世界に二つと同じ材料がないという、無垢材。既製品と違って、自然素材でできているため、当然同じ物は存在しません。それでも、厳選された素材を長い年月をかけて仕上げた和歌山産の紀州材は、統一感のあるあたたかく、安心感のある仕上がりを実現させます。

扉や手すり、収納にいたるまで、ぜいたくに無垢材を使用しています。そのため、どこをあるいていてもホッとする空間となっています。

 

2.空間デザイン

弊社では、新築だけではございません。お客様のヒヤリングを大切に、将来設計を伺います。その上で、起こりうる状況の変化に対応できるように、さまざまな工夫をこらしています。お客様のご要望を細かなことまですべてお聞かせください。

 

3.省エネ技術

 

 

弊社のこだわりの一つがこちら、省エネ技術です。

埼玉県環境建築住宅賞受賞建築 | 風間工務店

[wc_row][wc_column size="two-third" position="first"]平成23年「第3回埼玉県環境建築住宅賞」優秀賞を受賞いたしました。 このデザインの原点…

エコハウスというと「水道高熱代が高い」と思われている方も多いようですが、ナチュラルハウスは逆なのです。

 

呼吸する天然素材という性質を生かしながら、夏涼しく、冬あたたかな家を実現させています。詳しくは、↑↑の記事をご覧ください。

 

以上、埼玉県に建てられたエコハウスについてのこだわりポイントについてご紹介しました。

 

最近は地震も多く不安に感じている方もいらっしゃるかもしれません。弊社では、新築工事以外にも、内装や水回りのリフォーム工事をお受けしています。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

 

コメントを残す